あらふぉーオヤジの楽しみ

アラフォーおやじの趣味(自転車🚴、城🏯巡り、神社仏閣⛩巡り)を綴った忘備録

ロードバイク まともなシェイクダウン

今までは時間の都合で10㎞以内ばかりだった為、この日は少し長めの距離を走ってきました。

 

f:id:toshi0805:20181214164858j:image

幾つか上りを織り交ぜた41.7㎞。

 

自宅から一つ目の上り

f:id:toshi0805:20181214165034j:image

二つ目の上り。

f:id:toshi0805:20181214165107j:image

1号機、2号機でも行った蓬莱橋から

f:id:toshi0805:20181214165400j:image
f:id:toshi0805:20181214165405j:image
f:id:toshi0805:20181214165354j:image

何時ものCR(リバティ)を下り、折り返してのライドでした。

CRの直線で軽く踏み込んでみたら、あっという間に30㎞オーバー(*゚▽゚*)

 

GPSサイコンも初めて使ってみましたよ( ´∀`)

 

この日のライド報告をKJM氏にしたら、

 

「もう少しステムを短いもに変えてみよう」

 

って事になり、この後ステム交換をすることになりましたとさ…(・∀・)