あらふぉーオヤジの楽しみ

アラフォーおやじの趣味(自転車🚴、城🏯巡り、神社仏閣⛩巡り)を綴った忘備録

ミニベロ 富士山ロングライド③当日編

②前日編からの続き。

一緒に参加したK氏はチャレンジコース120㎞なので、スタート時間が6時30分。それに合わせてホテルを朝5時にチェックアウトして会場へ向かいます。

(自分のスタート時間は朝8時なんですが…)

 

ホテルから外へ出ると、ちょっと寒い😨でも、雨は☔️降っていない♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

会場までの道中の富士山も

f:id:toshi0805:20180913103248j:image

会場着いた時の富士山も

f:id:toshi0805:20180913103351j:image

ちゃんと頭が見える(*'▽'*)

 

K氏のスタートを見届けたあと、自分のスタートする準備をし、周りを見るとミニベロ乗りがほぼ居ない…d( ̄  ̄)

割合として、ロード>クロス>ミニベロって感じ?

 

f:id:toshi0805:20180913104404j:image

気を取直して、エンジョイコース60㎞スタート!

 

④ライド編へつづく。