あらふぉーオヤジの楽しみ

アラフォーおやじの趣味(自転車🚴、城🏯巡り、神社仏閣⛩巡り)を綴った忘備録

ロードバイク バーテープ交換

年末年始で自転車関連のものを散財してしまいました…( ・∇・)( ̄∇ ̄)ʅ(◞‿◟)ʃ

 

コンペティションビブタイツ ネイビー - KAPELMUUR(カペルミュール)

モンベル | オンラインショップ | ジオライン M.W. サイクルアンダーシャツ

モンベル | オンラインショップ | ジオラインL.W.サイクルアンダーシャツ

その他諸々…

 

そんな中、初売りでバーテープを買ったので、折角なら自分でやってみよう!と思い、LETSチャレンジ(^_^)v

f:id:toshi0805:20200122110141j:image
f:id:toshi0805:20200122110139j:image

YouTubeバーテープ交換動画を何度か見て、やりながらも見てを繰り返し何とか完了〜

*(^o^)/*

 

まぁ、よ〜く見ると粗はありますが、初めての挑戦としては及第点?(*´∇`*)

 

スパカズのツートンカラーのバーテープを購入しましたが、思いの他差し色だったゴールド色がかなり主張しています(^^;;

 

でも、自分でこうしてやってみれば愛着が湧きますね*(^o^)/*

最近別の🆕マシンに心を奪われていただけに…(*・ω・)ノ