あらふぉーオヤジの楽しみ

アラフォーおやじの趣味(自転車🚴、城🏯巡り、神社仏閣⛩巡り)を綴った忘備録

ロードバイク 山の日 蔵田ヒルクライム

7月13日。この日は山の日。

いつもの面子で蔵田ヒルクライムしてきました。

f:id:toshi0805:20191115110426j:image

面子の何人かは日中仕事なので、仕事前の早朝に走る事になりました。

この時期の日中はヤバい程の暑さなので、涼しい早朝の方が気持ちよく走れそうです。

 

ここへは何回か行ってますが、自己ベストを更新していく面子もいる中、自分は行くたびにタイムが落ちていく…(・∀・)

自転車の軽量化は順調だけど、乗る人の軽量化はまだまだだし、そもそもヒルクライム慣れしていないし…(・∀・)(・∀・)

安定の千切られで面子の衆にはご迷惑おかけしました(〃ω〃)

f:id:toshi0805:20191115111322j:image

坂バカって程坂が好きではないけど、坂がある程度上れる様にしておいた方がいいだろうし。

ここは上り坂のコソ練あるのみですね(´∀`)