あらふぉーオヤジの楽しみ

アラフォーおやじの趣味(自転車🚴、城🏯巡り、神社仏閣⛩巡り)を綴った忘備録

ロードバイク カスタム⑤タイヤ交換

今まで密かに構想を練っていたタイヤに交換する事にしました。

 

そのタイヤとは…

 

パナレーサー グラベルキング(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:toshi0805:20190628183210j:image

 

別にグラベルを走る為にこれにした訳ではありませんd(^_^o)

グラベルでも使えるタイヤ という事は荒れた舗装路でも効果があるのでは?

と、思ったからです。

 

サイドの色も黒、茶とありましたがせっかくなら、流行りに乗ってアメサイド風にしてみた訳です(*゚∀゚*)

周りのロードバイク乗りの方々は、コンチネンタルのグランプリ4000か5000を履いているので、捻くれ者の僕としては、あえてグラベルキングにした訳なんです…(*´∇`*)

 

いざ、装着してみると思ったより合っていると、いい方に解釈しています。

f:id:toshi0805:20190628183849j:image