あらふぉーオヤジの楽しみ

アラフォーおやじの趣味(自転車🚴、城🏯巡り、神社仏閣⛩巡り)を綴った忘備録

ロードバイク 蔵田HC&伊久美DH

かなり久しぶり〜の更新…

 

2月10日。まだ2月のネタ?

6人でグループライドしてきました。

f:id:toshi0805:20190627111850j:image

蔵田を上っていき、そこから大井川方向へ下っていき大井川沿いを走る56.18㎞。

 

何時もの様に、藤の瀬会館で軽く補給をし上りのスタート。

今回は何時ものK氏、IT氏以外にN氏、そして初めましてのリドレー乗りY氏、CADD8乗りの漢気ギアI氏に自分を加えた6人。

f:id:toshi0805:20190627113840j:image
f:id:toshi0805:20190627113844j:image

他の人のロードバイクはカッコよく見えるな〜(^_^)

色々と参考になりますね(*≧∀≦*)

 

実は今回から、ホイールをシマノの鉄下駄ホイールからK氏からお借りしたMavicのキシリウムでのライド。

 

ホイールを変えただけで進み具合が違うことは、違いがよく分からない自分でも分かる^_^

前回の上りよりタイムも大幅に更新(*゚∀゚*)

 

こりゃ〜自信になるわ〜