あらふぉーオヤジの楽しみ

アラフォーおやじの趣味(自転車🚴、城🏯巡り、神社仏閣⛩巡り)を綴った忘備録

ロードバイク ポジション調整&確認ライド

蔵田ヒルクライム後、サドルポジションがしっくりこないので、サドルを30㎜上げて、ハンドルを20㎜下げてみました。

f:id:toshi0805:20181228192604j:image

サドルが前下がり気味だったので、ついでに水平に調整。

f:id:toshi0805:20181228192733j:image

 

調整したら、直ぐに確認をしたい(≧∇≦)

ってな訳で仕事を早めに切り上げて、最寄り駅まで確認夜間ライドを敢行(๑・̑◡・̑๑)

 

この時期はあちらこちらでイルミネーションが点灯されているので、愛車とイルミネーションの写真をパチり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:toshi0805:20181228193717j:image

f:id:toshi0805:20181228193714j:image

しかし、イルミネーションの写真を撮るときちょっと小っ恥ずかしい…@(・●・)@