あらふぉーオヤジの楽しみ

アラフォーおやじの趣味(自転車🚴、城🏯巡り、神社仏閣⛩巡り)を綴った忘備録

ミニベロ 上り坂コソ練ライド②

休日の朝、市内の総合運動場公園に車を停めて上り坂のコソ連してきました😅

f:id:toshi0805:20180911103104j:image

総合運動場公園が小高い山の上にあるので、そこをスタートし、プチつづら折りを通って瀬戸谷温泉ゆらく♨️を往復する約20㎞のライド。

f:id:toshi0805:20180911103911j:image

瀬戸谷温泉ゆらく♨️まではなだらかな上り。

帰りは逆になだらかな下り。総合運動場公園の入口からは上り坂。

f:id:toshi0805:20180911103852j:image
f:id:toshi0805:20180911103849j:image

まだまだ💦ですが、何となくコツを掴んできた気がします。

汗をかいたので、車に自転車を積み込をだ後、温泉♨️で汗を流して、地元のB級グルメでもあるせとやコロッケ&ノンアルビールで補給しました。