あらふぉーオヤジの楽しみ

アラフォーおやじの趣味(自転車🚴、城🏯巡り、神社仏閣⛩巡り)を綴った忘備録

ミニベロ 温泉ライド

島田市にある、伊太和里の湯まで温泉入りながら、ミニベロでライドしてきました。

 

以前、1号機GIANT ESCAPE R3で行きましたが、その時は初めての坂道など初めて尽くしだったこともあり、途中で心が折れました…

今回は、リベンジも兼ねてのライドとなりました(^_^;)

 

まずは近くのコンビニで腹ごしらえ

f:id:toshi0805:20180510194430j:image

程なくすると大きな用水路沿いの遊歩道を気持ち良くライドし、

f:id:toshi0805:20180510194610j:image

f:id:toshi0805:20180510194638j:image

いよいよ目的地まであと僅か

f:id:toshi0805:20180510194731j:image

新東名の高架をくぐると…

f:id:toshi0805:20180510194829j:image

斜度11°の登り坂のスタート( ´Д`)y━・~~

f:id:toshi0805:20180510195001j:image

f:id:toshi0805:20180510195025j:image

まだまだ練習と慣れが必要です…(^_^;)

 

ヘロヘロになりながら、やっと到着

田代温泉郷 伊太和里の湯‼️

f:id:toshi0805:20180510195318j:image

いい湯に浸かり、散々登ったので帰りは下り坂。

楽チン〜、爽快〜(°▽°)

 

この日、走行距離は28.8㎞

f:id:toshi0805:20180510195651p:image

この後、地元の集まりで、牡蠣BBQ

f:id:toshi0805:20180510195742j:image